愛する無料ブログでのアフィリエイトの真実

まず初めに、はっきりと言わせていただきます。

 

無料サイトでのアフィリエイトは規約で禁止されています!!

 

「え?でも私、無料ブログでアフィリエイトしてるよ?」

残念ながらあなたのそのサイト、削除されるのは時間の問題です。

 

インターネットにあるアフィリエイトに使えるものには

・ブログ

・ホームページ

・SNS

・掲示板

・メルマガ

 

などがありますが、その中で

 

・アメブロなどの無料ブログ

・Facebook、TwitterなどのSNS

・LINE

などの商用利用(ビジネス目的)は規約で禁止されているのです。なぜなら、それら無料の媒体というのはインターネットを楽しむ一般の人たちのために運営されているから。

ビジネスをしたり、お金儲けしたい人たちのために作られたものではありません。見つかり次第削除です。

 

それでもやっぱり、アフィリエイトビジネス初心者の人がまず取り掛かるフィールドとして多いのは無料サイトでしょう。

 

 

 

だってお金がかからない状態で利益を出すことが出来るから・・・

― アフィリエイターAさん  : 「 自分は1円も出さないけど、みんなたくさんお金払って商品買ってね^^?」

 

だって無料サイトアフィリエイトで稼ぐ方法が書かれてあるサイトがたくさん出回っているから・・・

― 稼げるアフィリエイターBさん  : 「ビジネス初心者さんは何にも知らないから、こういう情報はばんばん売れるんだよね~」

 

だってアメブロやフェイスブックなら使ったことあるし使いやすいから・・・

― 無料サイト運営者Cさん  :  「だから、そもそも規約に禁止って書いてます!」

 

アフィリエイトに取り組んでいると早いうちに感じてきますが、毎日貴重な時間を費やしてあれこれ考えて記事を書いたり画像を張り付けたりしていると、そのサイトに愛着もわいてきますし自分の書いた記事を楽しみにしてくれる読者さんも現れてきます。それがまた励みにもなりますし、読者さんが増えることで報酬に期待も高まります。

 

 

それがある日、突然この世から消えてまくなってしまったら! しかも全くの予告なく・・・!

 

 

毎日こつこつと重ねた苦労は水の泡。あなたの愛するサイトは一瞬で跡形もなく消え去ります。

これは現実として、1ヶ月から半年くらいの間には必ず起こりうることです。

 

1ヶ月稼げれば良いとか半年だけ稼げれば良いと思う方には問題ないかと思いますけど・・・

 

 

 

あなたは一瞬だけ稼ぎたいですか? それとも、その同じ額を安定して長期的に稼いでいきたいですか?

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

友だち追加

蘭のサイトが『人気ブログランキング』と『ブログ村』で1位になりました!



おかげさまで1位を頂きました♪
これからも皆様の応援よろしくお願いいたします(*´▽`*)♪

ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっと応援お願いします(o^―^o)

おすすめサイトテンプレート

おすすめレンタルサーバー

メルマガ配信するならアスメル

メルマガ読者を増やす!

オススメクリック解析ツール

最近のコメント

▲トップへ戻る