種類②サイトアフィリエイトの概要

ここでは、アフィリエイトビジネスの種類の一つについて説明していきます^^

 

ブログやホームページなどのサイトを使ってアフィリエイトすることを、『サイトアフィリエイト』と呼びます。

 

サイトアフィリエイトの魅力的なところは

一度稼げるサイトを作ってしまえば、放置状態でも報酬が手に入るということ!!!

しかも、うまくキーワードを狙えば驚くほど稼ぐことが出来ます。

サイト作成についての知識は少し必要になりますが、なにもプロ並みに必要というわけではないので

パソコンやネットに詳しくない人でも取り組みやすいところも魅力な部分ですね。今の時代ネットで調べればそれこそなんでも丁寧に教えてくれるサイトも多いですし、この点については本当に心配ないです。

しかも、稼ぎやすい仕組みが前もって施されているサイトテンプレートなんかも作られていたりするので(この〝テンプレート”についてはまた改めてかきますね^^)

難しいプログラムの知識なんかなくても私たちはそれをただ使えばいいだけなんですね♪

 

 

 

放っておいても収入が入ってくるなんて・・・・まさに不労所得状態ではないですか!私の望む領域はここです(/・ω・)/

 

 

 

光があれば影がある・・・サイトアフィリエイトには難しいところもあって・・・

 

この種類のアフィリエイトでは、Googleなどで検索した時、その結果が上位に表示されることがとても大切になってくるんです。

例えばあなたが何か調べものしたいとき。

あるキーワードで検索して、その検索結果のどのあたりまで見てみようと思いますか?1ページ目の上あたりで興味を引くタイトルのサイトをクリックして・・・・もう少し他の情報もみたいな~と思って2個とか3個下のタイトルを見て・・・って感じだと思います。

私も、検索結果の3ページ最初あたりまで見れば多いほうで、だいたい1ページ目か2ページくらいまでしか見ません。

 

この私たちの行動が映し出すように、あなたのブログやホームページも出来るだけ上位に表示されないと、悲しいかな・・・どんなに時間をかけて素晴らしい記事を書いたとしても日に当たることはないんです(´;ω;`)ウッ…

より多くの人に見てもらうことが、成約につながる大事な要因ですのでまずは自分のサイトを上位表示しないとまったくもって意味がないということです。

 

 

この上位表示されるコツ&ノウハウについてはまた別の機会にまとめたいと思いますが、

『種類①トレンドアフィリエイトの概要』でも、少し共通の部分があるので是非参考にしてみてください^^

 

 

 

 

ビバ!不労所得を目指して・・・・!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

友だち追加

蘭のサイトが『人気ブログランキング』と『ブログ村』で1位になりました!



おかげさまで1位を頂きました♪
これからも皆様の応援よろしくお願いいたします(*´▽`*)♪

ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっと応援お願いします(o^―^o)

おすすめサイトテンプレート

おすすめレンタルサーバー

メルマガ配信するならアスメル

メルマガ読者を増やす!

オススメクリック解析ツール

最近のコメント

▲トップへ戻る