アフィリエイトで稼げない人の真実

「アフィリエイトを始めたものの、一向に成果が出なくてやめてしまった。」

「毎日毎日記事を書いているのにアクセスも全然増えないし、やっぱりうまい話なんかないよ。」

 

稼げずに挫折してしまった人たちの言葉としてはこんなところでしょうか。

確かに、毎日試行錯誤して記事を書き、リンクを張って、他のライバルサイトを研究して。。。そんな努力もむなしく見てくれる人はいないし報酬なんてあっても1000円ぽっち・・・こんなことが続くんならもうやめてしまいたい気持ち、ほんとうに心からわかります。むしろそれでもコツコツと投稿し続けることが出来る人はある意味天才的です。

 

ですが始めたからには稼ぎたい。だって稼ぐために始めたんだもの。

いったいどんな原因があるんでしょうか?

 

実は・・・その取り組み方、間違ってます!

 

と言われたらちょっとむかつくかもしれないですけど。

残念ながら、間違ったやり方を間違った方向性で進めていることにすら気付かない人が本当に多いですし、教材やノウハウの中で自分がやりやすいこと好きなことしかしていない人が多いのが現実です。

間違ったやり方とは、例えば昔は流行っていて稼ぎやすかったけど今ではもう稼げなくなった手法です。そもそもどれが稼ぎやすかったのか今稼ぎにくくなっているのかをご存知ですか?

 

私も最初の頃、サイトで見つけたやり方を参考にアフィリエイトに取り組んでいました。どれが自分にやりやすいかな?と考えた結果、無料ブログを使って毎日5記事とか10記事とか時間を割いて作業していました。とにかく記事を書いていけば誰かが見てくれるだろう・・・そんな今考えれば宝くじのような感覚で大事な時間を費やしていたんですね。結果、アフィリエイトについて素人に毛が生えたくらいの知識以外には何も得られませんでした^^;)

今では痛いほど理解しています。そもそも無料ブログでは稼げないこと。SEO対策がとても大切だということ・・・そして自分の好き嫌いでビジネスの手法を選んでいたということ・・・

 

社長さんが会社を立ち上げて、「俺は営業が嫌いだからやらない!」と言って顧客が増えるでしょうか?

新しく雑貨屋を開いた店長が、「私は接客苦手なんだよね・・・」と言って不愛想にしていてお客さんが集まる人気のお店になるでしょうか?

一般的な考えと同じで、ビジネスをやるうえで〝好き嫌いで判断”していて成功することはありません。好きなことは、成功してからやればいいんです。

 

 

アフィリエイトビジネスは、正しい知識と正しいやり方で取り組んでいけば、とても稼ぎやすいビジネスなんです。

そして稼げるアフィリエイターは、稼げる手法もしっていますがそれ以上に、稼げない手法の知識をしっかりと持っているものです。

 

 

 

 

 

全てはあなたの夢を実現するために・・・お役に立てれば幸いです。

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

友だち追加

蘭のサイトが『人気ブログランキング』と『ブログ村』で1位になりました!



おかげさまで1位を頂きました♪
これからも皆様の応援よろしくお願いいたします(*´▽`*)♪

ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっと応援お願いします(o^―^o)

おすすめサイトテンプレート

おすすめレンタルサーバー

メルマガ配信するならアスメル

メルマガ読者を増やす!

オススメクリック解析ツール

最近のコメント

▲トップへ戻る