種類④最強!連動アフィリエイトの概要

ここではアフィリエイトの種類の一つ、『連動アフィリエイト』について解説していきます。

 

この種類は、『種類②サイトアフィリエイト』と『種類③メルマガアフィリエイト』の良いところだけを組み合わせた稼ぎやすくておすすめの手法です!

 

ブログやホームページなどのサイトを使うサイトアフィリエイトには、一度稼げるものを作ればほとんど放置しても報酬が得られることや、キーワード次第で大きな利益を生むことができるという魅力があります。

そしてメルマガアフィリエイトには、雑貨屋や飲食店など一般のお店、会社でもよく使われることで安定性が証明されているメルマガを使ったもの。メールでお客様のスマホや携帯にメールを送ることができ、より直接的なアプローチが可能になります。

これらを組み合わせることで収益委への安定性が生まれ、しかも将来、半自動的に稼ぐことができる最強のアフィリエイトシステムが構築されるのです。

実はこのアフィリエイトシステムは、稼げるアフィリエイターの人たちほとんどが取り組んでいる手法になります。ただ二つの連動方法を解説することが難しいため、教材などの情報が世に出回ることが少ないのです。

 

連動アフィリエイトにおいて、自分のオフィシャルブログのようなサイトをもつ必要性があります。

これはメルマガを読んでくださる読者さんが、「この人はどんなアフィリエイターなんだろう?」とか、「この人のサイトを見てみたいな」と思ったときに、実際にそのサイトがあることであなたの信頼性を高めるのにとても役立ちます。

例えば、ネットで興味をもったスイーツのお店。「すごく素敵で美味しそうなものばかり・・・実際にこのお店どこにあるんだろう?」と思って調べてみた時、ホームページやオリジナルサイトが見つからなかったら・・・?

「え~なんか微妙なお店なの?」「どこにあるかもわからないような怪しいお店なのかな・・・」→「飼うのやめとこうかな・・・」

ってなる可能性は大きくあります。

 

今では、大手の会社さんならどこでも独自のサイトを持っていることが当たり前になっていますし、そういった意味でブログやホームページを持つことはブランディング、信頼性を高めることにすごく役立ちます。そして集客や売り上げにもそれは大きく反映されるのです。

 

実際の売り上げを出すためのツールとしては、メルマガ配信を使います。

メルマガには、

①リアルタイムな情報を配信するメルマガ

②読者さんの登録時期に合わせて決まったものを順番に配信していくメルマガ(ステップメール)

の2種類があり、これらを使い分けていきます。

とくに②のステップメールのシステムを使うことで、メルマガ配信の労力は大きく軽減されますし、自分が作業しなくても売り上げを出す仕組みでいわゆる不労所得に一歩近づくことができるのです^^

 

 

ステップメールについてはまたの機会に詳しく説明していきます♪

 

 

 

 

 

すべてはあなたの夢を叶えるために・・・役立てていただければ幸いです。

 

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

友だち追加

蘭のサイトが『人気ブログランキング』と『ブログ村』で1位になりました!



おかげさまで1位を頂きました♪
これからも皆様の応援よろしくお願いいたします(*´▽`*)♪

ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっと応援お願いします(o^―^o)

おすすめサイトテンプレート

おすすめレンタルサーバー

メルマガ配信するならアスメル

メルマガ読者を増やす!

オススメクリック解析ツール

最近のコメント

▲トップへ戻る