成功者が揃えている必須アイテムとは!?

 

ここでは、アフィリエイトするためのサイト作成・運営に最低限必要なシステム類について紹介していきます^^

 

まず、サイトを作成するのに必要な

・サーバー

・ドメイン

は基本的なところになりますが

そのサイトのデザインを飾ることが出来る

 

・ブログテンプレート

というものを利用すると簡単にサイトの見栄えを整えることが出来ます。

サイトをお店に例えれば、自分のお店の外観を好みなデザインにすることが出来るというものです。

 

ブログテンプレートは、デザイン構成に役立つだけでなく、内的SEO対策(検索結果で上位表示するための対策)が施されているものを使う必要があります。

 

 

また、今後メルマガ配信をしていこうとお考えであれば、

 

・メルマガ配信スタンド

 

を利用するととても便利です。逆にこれがなければ、すべての作業を自分で構築していかなければなりません。専門的な知識や時間のない方は、ぜひご利用されることをお勧めします。

 

アフィリエイトで報酬をのばしていくのにとても大事なことは、サイトのアクセス数やメルマガの読者数よりも、実際にクリックされた数です。

リアルだと、お店に足を運んでくれたひとのうちで、何人が実際に商品を購入してくれたのか?というのを知る必要がありますよね。それが、クリック数に等しいものです。

クリック解析に役立つのが

 

・クリック解析ツール

 

と呼ばれるシステムです。このシステムには何クリックされているのかを測る機能だけではなくて

長いURLを短縮できる機能も付いています。

長々と羅列するURLはちょっと見た目も怪しくて、クリックする気を失せさせてしまうので是非活用していきましょう^^

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

ネットビジネスは、初期投資や経費はほとんどかからないとはいえ、やはり最低限の良いものは揃えておくことが、のちのちの結果の差に結びついてくるものです。

今回紹介したものは本当に、最低限必要なシステムになりますので、ぜひ揃えるようにしてみてください♪

 

 

あなたの夢を実現するために・・・   お役に立てれば幸いです☆

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

友だち追加

蘭のサイトが『人気ブログランキング』と『ブログ村』で1位になりました!



おかげさまで1位を頂きました♪
これからも皆様の応援よろしくお願いいたします(*´▽`*)♪

ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっと応援お願いします(o^―^o)

おすすめサイトテンプレート

おすすめレンタルサーバー

メルマガ配信するならアスメル

メルマガ読者を増やす!

オススメクリック解析ツール

▲トップへ戻る