ASPってなんだろう?概要と種類②携帯・スマホ案件を扱うサイト

アフィリエイトに取り組むときに、必ず利用するサイトである『ASP』

ここではASPの概要説明と、ASPジャンルの一つ『携帯・スマホ案件のASP』について紹介していきます。

 

他のASPジャンルについては

こちらの『ASPってなんだろう?概要と種類①物販系・サービス系を扱うサイト』

も合わせて参考にしてみてください♪

 

ASPとは、〝アフィリエイトプロバイダ”の略で、〝アフィリエイト”センター”とも呼ばれています。

アフィリエイト出来るいろんな案件を扱っているサイトで、アフィリエイターはそのASPサイトから商品を選んで、自分のサイトなどで紹介します。そしてその紹介記事からお客様が商品を購入すると、ASPからアフィリエイト報酬が私たちアフィリエイターに支払われるシステムになっています。

 

ASPサイト自体、今では数え切れないほど多く存在していますので、あなたの好きなASPサイトを選んで会員登録すればそのASPサイトで扱われているものをアフィリエイトすることが出来ます。

 

 

ASP取り扱いジャンルの中には『携帯・スマホ案件のASP』というものがあります。例えば

 

・デコメ

・携帯ゲーム

・簡単キャラクター診断アプリなどのスマホアプリ

・ポイントサイト

さらには、つけまつ毛など・・・携帯一つで購入できるものやスマホで楽しめるような比較的若い人~女性が楽しめそうな商品を多く扱っています。

 

『携帯&スマホ案件』を扱う代表的なASPサイトには

 

・リンケージ

・Moba8.net

A8.net

・Smart-C

 

などがあげられます。

ただこの『携帯&スマホ案件ASP』の商品は、その単価自体がとても安いので自然とそのアフィリエイト報酬も低いものが多いです。

報酬を上げるためにはより多く売れそうなもの、人気の出そうなもの、リピートできるような商品を選んでいく必要があるでしょう。

 

 

 

 

くれぐれも、騙すような記事を書いたり強引に売るような行為はしないよう、ビジネスマナーを守って取り組んでいきましょう。

 

 

 

あなたの夢を実現するために・・・   お役に立てれば幸いです。

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

友だち追加

蘭のサイトが『人気ブログランキング』と『ブログ村』で1位になりました!



おかげさまで1位を頂きました♪
これからも皆様の応援よろしくお願いいたします(*´▽`*)♪

ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっと応援お願いします(o^―^o)

おすすめサイトテンプレート

おすすめレンタルサーバー

メルマガ配信するならアスメル

メルマガ読者を増やす!

オススメクリック解析ツール

最近のコメント

▲トップへ戻る