ASPってなんだろう?概要と種類③ツール系の案件を扱うサイト

 

アフィリエイトに取り組むときに、必ずと言っていいほど利用するサイト、『ASP』

 

ここでは、ASPの概要・説明とASPジャンルの一つ『ツール系ASP』について紹介していきます。

他のジャンルに関しては

『ASPってなんだろう?概要と種類①物販・サービス系を扱うサイト』

『ASPってなんだろう?概要と種類②携帯・スマホ案件を扱うサイト』

も合わせて参考にしていただければと思います^^

 

 

『ASP』とは、〝アフィリエイトサービスプロバイダ”の略で、”アフィリエイトプログラム”とか〝アフィリエイトセンター”とも呼ばれています。

アフィリエイト出来るいろんな案件を扱っているサイトで、私たちアフィリエイターはこのASPサイトから紹介したい商品を選んで、自分のサイトで紹介記事を書きます。そしてその紹介記事から実際に商品が購入されたときにはASPから報酬が支払われるシステムになっています。

 

ASPのサイト自体、今では数え切れないほど多く存在しているので、あなたにあったASPを自由に選んで会員登録すれば、そのASPサイトで扱われているものをアフィリエイトすることが出来ます。

このASPジャンルには、『ツール系ASP』というものがあります。例えば、

 

・メルマガ配信スタンド

・ブログ自動投稿ツール

・記事作成ツール

・キーワード発掘ツール

 

などなど・・・私たちと同じくネットビジネスを行う人だけでなく、店舗を構える飲食店や美容室などでメルマガ配信をしたいと考えている経営者さんたちも使えるツールを多く取り扱っています。

『ツール系』をあつかうASPサイトには代表的なところで

 

Infotop

・インフォカート

・インカムス

 

などがあります。

実際にビジネスで自分が使用することもあります。私もInfotopさんやインフォカートさんからツールを購入することがあるので、ゆくゆくそれらをレビューしてアフィリエイトすることもできそうですね^^

くれぐれも、騙すような記事を書いたり強引に売るような行為はしないよう、ビジネスマナーを守って取り組んでいきましょう。

 

 

あなたの夢を実現するために・・・  お役に立てれば幸いです♪

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

友だち追加

蘭のサイトが『人気ブログランキング』と『ブログ村』で1位になりました!



おかげさまで1位を頂きました♪
これからも皆様の応援よろしくお願いいたします(*´▽`*)♪

ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっと応援お願いします(o^―^o)

おすすめサイトテンプレート

おすすめレンタルサーバー

メルマガ配信するならアスメル

メルマガ読者を増やす!

オススメクリック解析ツール

▲トップへ戻る