ASPってなんだろう?概要と種類④有料商材の案件を扱うサイト

 

アフィリエイトに取り組むときに必ずと言っていいほど利用するサイト、『ASP』

ここではASPの概要・説明と、ASPジャンルの一つ『有料商材系ASP』について紹介していきます。

 

 

ほかのジャンルについては

『ASPってなんだろう?概要と種類①物販・サービス系を扱うサイト』

『ASPってなんだろう?概要と種類②携帯・スマホ案件を扱うサイト』

『ASPってなんだろう?概要と種類③ツール系の案件を扱うサイト』

も併せてご覧ください^^

 

『ASP』とは〝アフィリエイトサービスプロバイダ”の略で、〝アフィリエイトプログラム”とか〝アフィリエイトセンター”とも呼ばれています。

アフィリエイト出来る様々な案件を扱っているサイトで、私たちアフィリエイターはこのASPサイトから商品を選んで自分のサイトで紹介記事を書きます。そしてその紹介記事から実際に商品が購入されたときには、ASPからアフィリエイト報酬が支払われるシステムになっています。

ASPのサイト自体、今では数え切れないほど多く存在しています。その中からあなたの扱いやすいASPサイトを自由に選んで会員登録すれば、そのASPが扱うものをアフィリエイトすることが出来るのです。

 

 

ASPの商品ジャンルには『有料商材系ASP』というものがあり、例えば

 

・サイトテンプレート

・情報商材

 

など、マーケティングからコピーライティングまでビジネスをする人が興味のある商材を多く扱っています。

 

有料商材を扱う代表的なASPサイトには

 

インフォトップ

・インフォカート

・インフォハウス

 

などがあげられます。

商材の単価自体が高く求める人も多いので自然とアフィリエイト報酬も高額なものが多く存在します。

またビジネス初心者からトップアフィリエイターの方まで、ネットビジネスに取り組む私たちが必要とする商材も豊富に扱われているので、購入者としても販売者としても利用していくことになるでしょう。

 

 

くれぐれも、騙すような記事を書いたり強引に売るような行為はせずビジネスマナーを守って取り組んでいきましょうね^^

 

 

 

あなたの夢を実現するために・・・  お役に立てれば幸いです♪

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

友だち追加

蘭のサイトが『人気ブログランキング』と『ブログ村』で1位になりました!



おかげさまで1位を頂きました♪
これからも皆様の応援よろしくお願いいたします(*´▽`*)♪

ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっと応援お願いします(o^―^o)

おすすめサイトテンプレート

おすすめレンタルサーバー

メルマガ配信するならアスメル

メルマガ読者を増やす!

オススメクリック解析ツール

最近のコメント

▲トップへ戻る