ASPってなんだろう?概要と種類⑤無料オファーの案件を扱うサイト

 

アフィリエイトに取り組むときに、必ずと言っていいほど利用するサイト、『ASP』

 

ここではASPの概要・説明と、ASPジャンルの一つ『無料オファーASP』について紹介していきます。

 

 

他のジャンルについては、

『ASPってなんだろう?概要と種類①物販・サービス系を扱うサイト』

『ASPってなんだろう?概要と種類②携帯・スマホ案件を扱うサイト』

『ASPってなんだろう?概要と種類③ツール系の案件を扱うサイト』

『ASPってなんだろう?概要と種類④有料商材の案件を扱うサイト』

も合わせてご覧ください♪

 

 

『ASP』とは、〝アフィリエイトサービスプロバイダ”の略で、〝アフィリエイトプログラム”とか〝アフィリエイトセンター”とも呼ばれています。

アフィリエイト出来る様々な案件を扱っているサイトで、私たちアフィリエイターはこのASPサイトから好きな商品を自分のサイトで紹介していきます。そしてその紹介記事から実際にお客様が商品を購入すると、アフィリエイト報酬がASPから私たちに支払われるというシステムになっています。

 

ASPのサイト自体、今では数え切れないほど多く存在していますので、あなたの好きなASPサイトを自由に選び会員登録すれば、そのASPで扱われているものをアフィリエイト出来るのです。

 

このASPで扱われるジャンルの一つに、『無料オファーASP』というものがあります。主に、

 

・無料マニュアル

・無料情報

・無料サンプル

 

など、ネットビジネスで使えるマニュアルの他に、企業が新商品を販売する時に配る試供品や会員制スポーツジムの会員特典なども扱われています。

 

『無料オファー』と扱う代表的なASPサイトには

 

インフォトップ

・スカイアフィリエイトセンター

・Masakiアフィリエイトセンター

・LIFEアフィリエイター

 

などがあげられますが、他にも多くのサイトが存在します。

これらは、その商品単価自体が無料であるにも関わらず、アフィリエイト報酬が高額である商品が多いです。

アフィリエイト広告を出している企業や経営者さんは、〝広告費”としてアフィリエイト報酬を考えているので、紹介された無料情報をお客様が登録やダウンロードしていただき気に入ってもらって、今度は有料の商品購入につなげていくという点に重きを置いています。

報酬は一件当たり10万円を超えるものもありますから、アフィリエイターとしてはとても魅力的なジャンルですね^^

 

無料のものを扱って、お金を頂くわけですから信頼性がとても大切になってきます。

くれぐれも騙すような記事を書いたり、強引に登録してもらうようなことはせず、ビジネスマナーを守って取り組んでいきましょう。

 

 

あなたの夢を実現するために・・・  お役に立てれば幸いです^^

Comment

  1. Nadine より:

    Ahaa, its nice conversation about this post here at this web site, I have read
    all that, so now me also commenting here. https://laceydentist.wordpress.com/

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

友だち追加

蘭のサイトが『人気ブログランキング』と『ブログ村』で1位になりました!



おかげさまで1位を頂きました♪
これからも皆様の応援よろしくお願いいたします(*´▽`*)♪

ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっと応援お願いします(o^―^o)

おすすめサイトテンプレート

おすすめレンタルサーバー

メルマガ配信するならアスメル

メルマガ読者を増やす!

オススメクリック解析ツール

最近のコメント

▲トップへ戻る