何もないところからお金は生まれ・・・・ます!

今の世の中、ゼロからお金を生み出す方法は実はたくさん存在しています。

 

もちろん、人をだましたり陥れたりする方法ではありませんよ。(そういったものもきっと多いんでしょうが、私はそんなことに興味がないのでその知識はありません)

ここではそんな、『ゼロからお金を生み出す方法』の中から

誰でも出来る3つの方法を代表にご紹介していきます^^

 

 

①ポイントサイト

インターネットで検索すると、たくさんのポイントサイトが出てきます。

スマホのアプリなんかもあって、空いた時間にポチポチっとするだけで簡単にお小遣い稼ぎすることが可能です。

 

報酬が振り込まれる時期は案件にもよって様々ですが、ポイントが発生するとすぐに現金化できることも多いので、急な出費や金欠にはとても便利な方法です。

そしてポイントが2倍になるお得なコンテンツだったり、

アンケートに答えるだけでポイントがもらえたり、

時期によってポイントアップされる商品もあるので、ゲーム感覚で楽しみながら作業できます。

 

私も実際に登録したことのあるポイントサイト

・ 【げん玉

・ 【ちょびリッチ】

・ 【モバトク】 (スマホ用)

・ 【予想ネット】

 

 

 

 

②クラウドソーシング・在宅ワーク

オンライン上で出来る業務を行って報酬をもらう方法です。

例えば、データ入力やライティング、webデザイン、翻訳といったパソコン1台で仕事が出来ます。

初心者でも簡単なデータ入力やライティングから、専門知識を生かせるデザイン、システム開発など幅広い案件があり、報酬は依頼元によって異なります。

 

私が実際に登録したことのあるサイト

・ 【シュフティ】

・ 【クラウドワークス】

・ 【ランサーズ】

 

 

 

③不用品をネットで売る

家にあるいらなくなったものをインターネット上で売ることのできるサイトもあります。

CDやゲームソフトのまとめ売り、コミック、参考書、写真集、カメラ、フィギュアなどの限定品、洋服など、家にあるものを売ってお金に換える方法です。

もちろん、きちんと使えるもの、機能しているものを売りましょうね!

値段も自分で設定できますし、オークションにかけることもできます。

対、個人の方とのやり取りが必要になるのでその際は失礼の内容に丁寧な対応を心がけましょう。

不用品を売るので、断捨離やリサイクルにも最適ですが、品物の写真をとったり梱包や発送作業に少し手間を感じる人もいるかもしれません。

限定品などによっては、かなりの高額で買い取ってもらえたりするので、転売ビジネスにも発展させることが出来ます。

 

代表的なところでは、

・ 【ヤフオク】

・ 【アマゾン】

・ 【e-bay】

など、

私が実際に利用したサイトは

・ 【メルカリ】 (スマホ用アプリ)

・ 【ラクマ】 (スマホ用アプリ)

 

 

 

以上が、パソコン初心者さんでも簡単に取り組める『ゼロからお金を生み出す方法』の代表的なところかと思います。

ご自身のお小遣い稼ぎにも、ビジネスにも利用することが出来るので是非活用してみてください♪

 

 

あなたの夢を実現するために・・・  お役に立てれば幸いです^^

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

蘭のサイトが『人気ブログランキング』と『ブログ村』で1位になりました!



おかげさまで1位を頂きました♪
これからも皆様の応援よろしくお願いいたします(*´▽`*)♪

ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっと応援お願いします(o^―^o)

おすすめサイトテンプレート

おすすめレンタルサーバー

メルマガ配信するならアスメル

オススメクリック解析ツール

▲トップへ戻る