稼げるプロはどんな道具を使っているの?

 

ネットビジネスの〝プロ”ってどんな道具を使ってるんだろう?

そんなこと考えたことないですか?

『まずは形から!』でも、『頑張ったご褒美に!』でもいいですね^^

良い商売をする人はやっぱりそれなりに良い道具を使ってるものです。ちょっと覗いてみましょう♪

パソコン環境

デスクトップ型パソコンを使っている人もいれば、ノート型パソコンのみでビジネスをしている人もいます。

最近は性能・スペックの平均値はどちらもあまり変わりませんので自分のお好みのスタイルでいきましょう!

 

使いやすくてオススメのメーカーは

 

『Lenovo』

 

私もこのメーカーのノートパソコンを愛用しています(o^―^o)

アフィリエイトのみであれば4ギガくらいのもので大丈夫ですし、ドライブが重くなって来たら外付けタイプのドライブにデータを移してもいいです。

 

 

 

ちなみに、これから私が狙っているのは

 

パナソニックの『レッツノート』という、超軽量高スペックノート型パソコン。

 

プロはもちろん、業者が使うくらいに性能が高いです!しかもすご~く軽い!

普通のノートパソコンも持ち運びにはちょっと重さがあって億劫ですが、レッツノートは本当に

軽くて外での作業もはかどります!

高性能なのでちょっとお値段は高め・・・15万~20万くらいしますが・・・

金額以上のものであることは間違いないです!

 

 

家での作業環境

『ダブルモニター(デュアルモニター)』

 

キーボード一つに対して2つ以上のモニターを使います。

一つのモニターで参考資料のサイトを見ながら、もうひとつでブログを書いたりメールを作ることが出来ます。

これまたとても使い勝手がよくて、画面も広々・・・  プロ感アップww

一度使うともう二度と手放せません。

 

使わなくなったデスクトップ型パソコンのモニターを再利用することもできますし、2~3万程度で購入することが出来ます。

外で使いたい場合は、ノートPCと小型モニターを持っていくと便利です。

 

 

携帯環境

そして、これはパソコンではないですが・・・

現在、ガラケーをお持ちの方は次に変え換えるのであれば

 

断然スマホをお勧めします!!

 

・iPhone

・GALAXY

 

どちらでもかまいません。

 

スマホでは、パソコン用の画面を見ることが出来るので電車の中でもちょっと空いた時間でも効率的に

作業することが出来ます。

またPDFやZIPファイルなどもアプリで閲覧できますので、ライフスタイルやビジネスに確実に結びつけられますよ^^

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

ここでご紹介したものはプロのビジネスマンが愛用しているものばかりです。

特別操作が難しいとか、価格の高いものというわけではなくて重要なのは

『効率化』

です。使いやすく、らくらく作業が出来るものを選んでいるんですね(⌒∇⌒)

 

私はひとまず、レッツノートを手に入れます!!!

 

 

 

 

 

あなたの夢を実現するために・・・ お役に立てれば幸いです^^

 

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

友だち追加

蘭のサイトが『人気ブログランキング』と『ブログ村』で1位になりました!



おかげさまで1位を頂きました♪
これからも皆様の応援よろしくお願いいたします(*´▽`*)♪

ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっと応援お願いします(o^―^o)

おすすめサイトテンプレート

おすすめレンタルサーバー

メルマガ配信するならアスメル

メルマガ読者を増やす!

オススメクリック解析ツール

▲トップへ戻る