低価格で使えて高機能!さくらレンタルサーバー

 

サーバーって、たくさんあるけど一体なにを選べばいいの??

あなたの用途によってプランが選べる、低価格のサーバーをご紹介します。

以前このサイトでご紹介したXサーバーはこちら(o^―^o)

WordPressに特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』

 

もっと経費を抑えたい!

という方におすすめなのは、

【さくらインターネット】というレンタルサーバー会社です。

★公式サイトはこちらをクリック★

 

さくらインターネットでは

・ライト

・スタンダード

・プレミアム

・ビジネス

・ビジネスプロ

 

と細かくプランが分けられています。

ライトプランは月額129円から利用でき、広告なしのブログを作りたいかた、シンプルなホームページを運用したい方に最適なプランです。

 

WordPressやEC-CUBEを利用してサイトを運営したい方にはスタンダードプランが一番人気で、アフィリエイトビジネスを行うのであればこちらのプランで十分かと思います。月額515円で100GBまでの利用が可能です。

 

今後YOUTUBE、動画、画像などをふんだんに活用したい方はプレミアムプランという月額1543円で200GB使用できるものが良いと思います。

 

さらに会社経営者むけ、今後作業を委託する予定がある方にはビジネスプラン、ビジネスマンプロといったプランもありますので

 

今のあなたの状況や、これから進む方向性を見越したプラン選定が可能なとても親切なサーバー会社だと言えます。

 

★公式サイトはこちらをクリック★

 

さくらサーバーで独自ドメインを取得したい場合は、各プラン+月々約155円が必要ですがそれでも良心的な費用ですよね(o^―^o)

じつはここ、私も利用しているサーバーなのですが、2週間の無料お試し期間や手厚い無料サポートも好評ですのでとってもおすすめですよ♪

 

 

 

 

あなたの夢を実現するために・・・ お役に立てれば幸いです^^

 

 



Comment

  1. 榎本 重雄 より:

    榎本です。
    今回のサーバー紹介の記事、とても分かりやすい内容ですね。
    私も参考にさせて頂きます。

    それと、この度、蘭さんのサイトを当方のサイトにてご紹介させて頂きました。
    サイト紹介の承認ありがとうございました。

    応援ポチ済で~す。

    • 蘭 めぐみ 蘭 めぐみ より:

      榎本様

      コメントありがとうございます(o^―^o)
      ご紹介いただきとっても嬉しいです!
      榎本様のコンテンツもぜひご紹介させていただきます。

      今後ともよろしくお願いいたします(^▽^)/

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

友だち追加

蘭のサイトが『人気ブログランキング』と『ブログ村』で1位になりました!



おかげさまで1位を頂きました♪
これからも皆様の応援よろしくお願いいたします(*´▽`*)♪

ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっと応援お願いします(o^―^o)

おすすめサイトテンプレート

おすすめレンタルサーバー

メルマガ配信するならアスメル

メルマガ読者を増やす!

オススメクリック解析ツール

▲トップへ戻る