アフィリエイトビジネスで成功するマインド②

 

アフィリエイトビジネスで成功するためには?

ノウハウだけを知っていても、実行しないのであればいわゆる『ノウハウコレクター』になってしまいます。

ノウハウコレクターとは、ノウハウについては様々な知識があるけれど一向に稼ぐことが出来ないアフィリエイターのことです。

そうならないために必要な【成功するためのマインド】をお伝えします(o^―^o)

ちなみにこの成功するマインドについては

【アフィリエイトビジネスで成功するマインド①】

も一緒にご覧いただくとより理解が深まります。

 

 

アフィリエイトビジネスの方法について学びを進めていくと、

様々なノウハウや情報に出会うでしょう。

 

 

その際大切なことはそのノウハウを

 

・素直に実行する

・我流にならない

・正確に実践する

 

ことの3つです。

 

これまで生きてきた中で、あるいはビジネスに取り組んできた中であなたなりの〝実践法”や〝知識”がある方もいらっしゃると思います。

 

それらの経験は、一旦すべて捨ててしまいましょう!

 

『前に教えてもらった方法だとこうだから』

とか

『今まで私はこのやり方でやってきたから』

とか、そういう考えはいったん箱にしまっておきましょう。

 

というか、あなたの得たその知識で今稼げていないからこそ、今もまた新しいノウハウを学ぼうとしているわけですよね?

そこにあなたのこれまでのものを交えてしまうと、それはもはや【稼げるノウハウ】とはまったく違うノウハウになってしまいます。

 

また、

『私はこの方法は好きじゃない』

とか

『この部分だけ取り入れよう』

といったことも、今の時点では考えないようにしたほうが良いです。

好き嫌いは、稼げるようになってから考えることで、今直面している課題は【自分の目標としている報酬を生み出すこと】ですよね。

 

ビジネスで成功するには、自分の好き嫌いで行動しないことが一番の近道です。

見事成功したそのあとに、『こういう方向性でやってみたい』とか『こういうジャンルに取り組んでみたい』というように考えたほうが良いです。

 

あなたの今の目標はなんですか?

『月30万円をアフィリエイトで稼げるようになる』

という目標であれば、それを教えてくれる教材のすべてを素直に、我流にならず、100%正確に実行するべきです。

 

たとえばあなたのサイトをパワーブログにするために、1日5記事以上を投稿しましょうと言われたら、素直に実行すべきです。(現在パワーブログにするためには150記事以上のコンテンツが必要だと言われています。)

それをわかってはいるけど『出来ない』のであれば成功はこの先もないと思っていいです。

 

もちろん、アフィリエイトを含めたネットビジネスは孤独で黙々とした作業がとても多いので、1日5記事を投稿できるアフィリエイターさん自体数少ないのが現実ですが・・・

その前に飽きてしまったり、あきらめてしまう人がほとんどですから。

 

何事も一番大切で且つ難しいのは【コツコツと続ける】ことです。

どんなビジネスでも、このコツコツが結局は一番の近道です。

まさに『急がばまわれ』をしっかりと頭において毎日を大切に過ごしてくださいね(o^―^o)

 

 

 

あなたの夢を実現するために・・・ お役に立てれば幸いです^^

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

蘭のサイトが『人気ブログランキング』と『ブログ村』で1位になりました!



おかげさまで1位を頂きました♪
これからも皆様の応援よろしくお願いいたします(*´▽`*)♪

ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっと応援お願いします(o^―^o)

おすすめサイトテンプレート

おすすめレンタルサーバー

メルマガ配信するならアスメル

オススメクリック解析ツール

▲トップへ戻る