成功者10%に入れる継続の秘訣

成功者10%に入れる継続の秘訣を知ってますか?

 

アフィリエイトは特に継続するのが一番むずかしいと言われています。

特に始めたての頃は、

“こんなに記事を書いているのにアクセスが伸びない~”

とか

“たくさん時間をかけているのに本当に上手くいくんだろうか・・・”

とかとか、不安が継続のじゃまをしてしまいますよね。

そんな時に会社の人や友人に飲みに誘われたらついつい作業量が減ってしまったり

そのうちパソコンも開かなくなった・・・・

なんて人もたくさんいると思います。

 

アフィリエイトで90%の人が稼げないという話をよく聞きますが まさに継続できずに諦めてしまう人が90%です。

逆を言えば【継続】さえできれば残りの10%に入れるということじゃないですか?

10%に入れる継続の秘訣をお伝えします!

 

 

 

継続は才能でも努力でもありません。ずばり、【習慣】です!

 

例えばおそらくほとんどの人が、毎日大体決まったタイミングで歯磨きをするでしょう。

お風呂に入るときはシャワーでなく、湯船につかるOLさんもいるでしょうし、

朝ご飯に必ず、卵か納豆を食べるお父さんもいると思います。

これらのことって、別に『継続しなくちゃ!』と思って“努力”しているわけじゃないですよね?

ちなみにwikipediaによると

習慣(しゅうかん、英: habit)とは、日常の決まりきった行いのこと。
長い間そうすることによって、そうすることがあたかもきまりのようになったこと。
反復によって習得し、少ない心的努力で繰り返せる、固定した行動のこと。

というように定義されています。

あなたが普段何気なく【習慣】にしていることはなんですか(‘ω’)?
なんだかやらないと気が済まないことはありますか??

継続するには、その作業を習慣化してしまうのが一番早く、精神的に楽なんです。

そして行動の習慣化には1ヶ月あれば十分です。

 

 

まとめ

 

★アフィリエイトを成功させるには【継続】することが必要

★楽に継続させるには行動を【習慣化】させる

★習慣化には【1ヶ月繰り返す】こと

 

 

あなたの夢を実現するために・・・お役に立てれば幸いです♪

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

友だち追加

蘭のサイトが『人気ブログランキング』と『ブログ村』で1位になりました!



おかげさまで1位を頂きました♪
これからも皆様の応援よろしくお願いいたします(*´▽`*)♪

ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっと応援お願いします(o^―^o)

おすすめサイトテンプレート

おすすめレンタルサーバー

メルマガ配信するならアスメル

メルマガ読者を増やす!

オススメクリック解析ツール

▲トップへ戻る