ノウハウコレクターになっていないかチェックする

ノウハウコレクターとは?

【ノウハウコレクター】とは、無料・有料問わず情報商材や塾をハシゴして

稼ぐためノウハウ・知識を学ぶけれども、実際には稼げていない人ことを言います。

もちろん色んな知識を得ることはすごくいいことです。

アフィリエイトにも流行り手法や
昔は簡単に稼げていたけど今は稼ぎにくくなったジャンルがありますし

ビジネス自体にもFXだったりビットコインだったり
どんどん新しいもが生まれてきますから、

最新情報をいち早く幅広く知っておくことも大切です。

そして「これは自分には向いていない」と思ったら、

ビジネスや手法に向転換するフットワーク軽さも必要な場合があります。

じゃあ一体、どんな人が【ノウハウコレクター】になっているでしょう?

すでに自分がノウハウコレクターだと感じている人にも

ノウハウコレクターになりたくない人にも共通して言える大切なことは1つです。

実行すること

ノウハウコレクターにならないために必要なことは、

実行すること。

これだけです。

『え??実行したけどぜんぜんだめだったんだけど!』

ノウハウは自分には向いてなかったんだからしょうがないでしょ!』

言葉、本当ですか??

どれくらいそ情報に忠実にやってみましたか?

向いていないと思った理由は何ですか?それは単に“好き嫌い”ではないですか?

【ノウハウ】というは、すべてを忠実に守って全くそ通りに行わなければ

まったく意味がありません。

特に、すでにある程度知識がある人は

「私はこっちほうがやりやすいから」とか「今までこ法でやってきたから」という理由で

何かしらオリジナルを組み込んでしまいがちです。

まだ取り組み始めたばかり人は

1ヶ月とか2、3か月で成果が出ないと、「やっぱり嘘なんだ!!」とあきらめてしまいます。

(下手すれば怒り出す人もいます(;´・ω・))

「こ法でやってみよう!」と思ったら、とことん実行し続けてください。

途中で辞めずに、【稼げるまで続ける】と心に誓ってください!!

これが唯一、あなたをノウハウコレクターにせず

【稼げるアフィリエイター】

にする法です。

とことんやって、ある程度稼げるようになったそ時、

あなたにはすでに“本当情報”を見る目を身に着けています。

ビジネスではそ“目”を養う必要があるんです。

 

それが出来たら、他のビジネスにも手を広げて良い時期です。

 

まとめ

・ノウハウコレクターとは色んな手法に取り組んでは、稼げる前に他に移って結局稼げていない人

・ノウハウコレクターにならないためには、稼げるようになるまで辞めないこと

・稼げるコツがわかれば他のビジネスでも結果を出せるようになる

 

 

 

あなたの夢を実現するために、お役に立てれば幸いです♪

Comment

  1. F.Jack より:

    この事をもっと早く理解できたら良かったですw
    7、8年前の自分に蘭さんのこの記事を読ませてやりたいですw

    • 蘭 めぐみ 蘭 めぐみ より:

      F.Jackさん
      コメントいただきありがとうございます。
      そう言ってもらえて心から嬉しいです(^▽^)気付いた今からでも遅くはありません!
      夢や目標を叶える喜びの為に頑張っていきましょうね♪

      蘭めぐみ

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

友だち追加

蘭のサイトが『人気ブログランキング』と『ブログ村』で1位になりました!



おかげさまで1位を頂きました♪
これからも皆様の応援よろしくお願いいたします(*´▽`*)♪

ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっと応援お願いします(o^―^o)

おすすめサイトテンプレート

おすすめレンタルサーバー

メルマガ配信するならアスメル

メルマガ読者を増やす!

オススメクリック解析ツール

▲トップへ戻る